音楽家の人生シコウサクゴ

ドイツに住む音楽家です。日々の苦悩、傲慢、欲望を赤裸々に綴ります

書くことが整理に繋がる

夜中にkpopを未漁る。楽しい。よく出来てるよね。

パフォーマンスは上手ければ上手いほど後に惹かれていくんだけど、最初の掴みってそうじゃないんだよね。曲調だったり、たまたま見た切り抜きだったり、癖があったり

 

先日異常な嫉妬心に襲われたけど、一晩寝たら落ち着いた。以前なら違っただろうに。ここに少しずつ書き留めるだけでこんなにも頭が整理されるとは思わなかったなぁ。

 

・自分を一番大事にする

・自分に対してポジティブな言動をしてくれる人と一緒にいること

・適性関係なくやりたい気持ち

 

 

+ どうやって自分のご機嫌を取っていくか

+ 甘いも苦いも知った、味のある人間になる