音楽家の人生シコウサクゴ

ドイツに住む音楽家です。日々の苦悩、傲慢、欲望を赤裸々に綴ります

ババアとはまだ言わせない寄せていこうあっちもこっちも

どうも音楽家マカです

 

昨日の若者らのエナジーを目の当たりにし

その陽キャさに目がチカチカしたけど

おかげで今日の仕事は楽しくできた

 

自分の未熟な所も認めた上で音楽をする

もちろん昨日今日で大きく変わる事なんてないけど今日はなんだか演奏しながら嬉しくなった、やっぱり自分音楽好きだなって

 

明日また朝からあの若者達と一緒

彼らほどこの曲に感動してないし、また彼らの眩さで目がチカチカするだろうけど、心の中だけでもあっちに寄せていけたらとおもってる

オバハン頑張ってくるよ!